メオトの聖地・愛妻の丘・・・嬬恋村♪

車を停めたり走ったり細い農道に
入ったり戻ったり・・・(^_^;)

寄り道しながらもなんとか着いた
愛妻の丘(^^♪

ここでの所作は展望台にある鐘を
鳴らしてまずは大自然にご挨拶♪



嬬恋愛妻の丘3A



ご挨拶が済んだら展望台から浅間山に
向かって大声で旦那様が叫びます。

「愛してるよ~~~」・・・と。



嬬恋愛妻の丘1A



そしてハグをするまでが1セットという
数少ない「叫ぶ」観光スポットです♪

だけど「眺める」観光スポットとしても
最高の景色ですけどネ(^^♪



嬬恋愛妻の丘4A





嬬恋愛妻の丘A





嬬恋村A



遠くを眺めると目が良くなるんだよ
って言ってた祖母を思い出す。

街中に住んでると360度ぐるりと
遠くを見回せるなんて事はまず
不可能ですからねぇ・・・(^_^;)

「愛してるよ~」、っていう叫びが
放物線を描きながらキャベツ畑と
湖を飛び越えて浅間山に届く。

そしてハグ台の上に乗りメオトで
ハグをする、で、二人の愛は永遠
らしいデスヽ(^。^)ノ

興味のある方はお試しあれ(^^♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪



ず~っと遠くを見ていたら
観覧車が見えました(^^)/



嬬恋の観覧車A





[ 2017/11/18 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(3)