夕暮前のポピーは・・・鴻巣市♪


春のポピーや秋のコスモスを見る度に
思うのは強風に吹かれ、のけぞっても
元に戻るしなやかさ(^'^)

あんなに細い茎なのにと、いつも感心
しちゃってます(^^♪



鴻巣でポピー3A



この日はそよ風だったのでポピーも
軽く右へ左へ首を振るくらい(^'^)



鴻巣ポピー1A



河川敷だけに強風の時もあると思うけど
しっかり根を張って風を受け流してるん
でしょうね♪



鴻巣でポピー15A





鴻巣ポピー4A



少し陽が落ちてきてオレンジ色に
染まりだしましたよ(^'^)



鴻巣ポピー3A





鴻巣でポピー9A



これから陽が沈むまでが
楽しみです(^^♪



鴻巣ポピー6A



曇ってたら早めに帰ろうと考えてたけど
綺麗な夕陽になりそうな感じ♪

こうなるとポピー畑が何色になるのかを
見届けたくなるんですよねぇ(^_^;)

っていう事で、夕陽で染まるポピー畑は
次回です(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




観光客は減ったけどカメラマンが
増える時間になりました♪



鴻巣ポピー5A
[ 2017/05/29 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)