桜吹雪の北桜通り・・・長瀞♪


南桜通りから北桜通りへ移動すると
西日と雲のおかげでいろんな桜色が
輝き始めました(^^)/



長瀞北桜通り1A



綺麗だなぁ・・・と、思っていたら
いきなり北風がピュ~っと吹き始め
あたりは文字通り桜吹雪に(^^♪



長瀞北桜通り8A



バイクの人も驚いたかも(^_^;)



長瀞北桜通り4A





長瀞北桜通り3A



ホントの吹雪みたいでした♪



長瀞北桜通りA



風が止み宙を舞う桜の花びらが
落ち着いた頃。



長瀞北桜通り7A



歩道はピンクのカーペットに
なってます(^^♪



長瀞北桜通り6A



ここにいると数分の間に桜の
景色がコロコロ変わる(^'^)



長瀞北桜通り2A 



「この後ここでライトアップが始まるよ~」
って、駐車場のおばちゃんから聞いた。

ライトアップはほとんどオレンジ色の桜に
なっちゃうんですけどね・・・(;^ω^)

今帰っても間違いなく渋滞してるだろうし
そろそろ桜の撮り収めになる頃合いだし
ライトの点灯を待つ事にしました(^^♪

その様子は次回ですヽ(^。^)ノ


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




暗くなる前に駅前で夕飯をと
渡る踏切にも桜・・(^^)/



長瀞駅前A
[ 2017/04/28 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(2)