ナデシコ・ネモフィラ・芝桜・・・農林公苑♪

菜の花街道を走って出社したその帰り道
事務所の近くにある農林公苑へ久々に
寄ってきました(^'^)

まだ桜は1ミリも咲いてなかったけど
小さな花々が「ここにいるよ~」って
元気にアピールしてるヽ(^。^)ノ

ナデシコも♪



農林公苑ナデシコA



ネモフィラも♪



農林公苑のネモフィラA





農林公苑のネモフィラ2A



芝桜だって♪



農林公苑の芝桜A



桜に気をとられて上ばかり見てたけど
足元にも小さな春で賑やかになってる
事に気付かされる(^'^)

そして駐車場に戻る途中で見えた
あの背中、ジョウビタキ見っけ♪



農林公苑のジョウビタキA



「こっち向いて~」と、念じてたら
向いてくれましたよ(*´ω`*)



農林公苑のジョウビタキ1A



頭の上が桜で満開になる頃、その下を
チューリップが埋め尽くすようになる
農林公苑・・あと10日くらいかな?



農林公苑のチューリップ2A



桜の開花が少~し遅くなってるって
気象予報士さんが言ってた(^_^;)

たぶん月末あたりになると思われる
チューリップと桜の競演を今から
心待ちにしてる小太郎でした(^^)/


いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




それまでこのマンサクが
持ちますように(;^ω^)



農林公苑のマンサクA





農林公苑のマンサク1A
[ 2017/03/29 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(3)