丘の上の物語・・・調布市♪


調布飛行場にある小高い丘の
夕暮は、いろんな人が様々な
想いで過ごしてる(^^♪



丘調布A



遊具も何も無いのに丘の上で
ケラケラ笑う子供たち(^^♪



丘調布3A



ワンちゃんのお散歩でちょっとだけ
ひと休みする人・・・何を思う?



丘調布1A



休むより遊びたいワンちゃん(^'^)



丘調布7A



今までどれだけの人がこの
ベンチに腰掛けたのかな?



丘調布8A



昨年はここでシャボン玉を飛ばす
若い男女がいたっけ(^'^)



丘調布9A



まだ1月だけどお正月が遠い記憶に
なっちゃった・・・。

なのに仕事がまだバタバタしていて
落ち着きません・・・(;^ω^)

平日は仕事に精を出して、休日には
カメラを持ってお出かけをする♪

そして月1恒例のゴルフ・・・(^_^;)

そんな当たり前の日常に戻れる事を
切に願う小太郎でしたヽ(^。^)ノ

生活のリズムを変えないよう風邪や
インフル、怪我に気をつけましょう♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ



丘の上ではセキレイが出迎えて
くれますよ(^^)/



丘調布6A
[ 2017/01/30 18:21 ] 日記 | TB(-) | CM(4)