今年の最後はスカイツリー・・・江戸川♪


初めて江戸川方面からスカイツリーを
眺めてみました(^'^)

そしてこれが今年最後の更新に
なりそうです(^^;)

2016年を振り返るのに、ちょうどいい
夕日が落ちてきましたよ(^^♪



江戸川から9A





江戸川から8A



スカイツリーが完成してもう4年半
早いものですね(^_^;)



江戸川から1A



少し移動すると左に小さく東京タワーも
確認できてラッキー(^^)/



江戸川から3A



駐車場が5時までだっだので、慌てて
丘を降りて車を移動・・・(^_^;)

江戸川沿いからスカイツリーを見ると
さっきまで雲に隠れていた富士山が
現れたヽ(^。^)ノ



江戸川から4A



今年もあっちだこっちだと、いろんな所に
行きました(^'^)

初めて訪れた場所で目に映る景色には
いつも新鮮な感動を貰えたし♪

毎年行く場所にしたって、変わらない
同じ景色や花々に安心します(^'^)

どうしても忘れられないのは2年前に
行った青梅市の「吉野梅郷」。

プラムポックスウィルスに感染した為
120種、1739本の梅の木すべてを
伐採する事になった梅郷です。

「去年あったから今年もある」、なんて
思えなくなった瞬間でした。

なのでこれから先、目にするもの全て
可能な限り脳にもPCにも取り込んで
いく、これを2016年最後の「想い」で
締めくくろうと思います(^_-)-☆

良い新年をお迎えくださいねヽ(^。^)ノ


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




どうしても同じ昭和生まれで同時期を
生き抜いてきた東京タワーに愛着が
あります♪



江戸川から6A

[ 2016/12/29 01:06 ] 日記 | TB(-) | CM(4)