夕方の涼とともに・・・服部牧場♪


動く物と書いて「動物」という・・・(;^ω^)

真上から照りつける太陽に、まったく
動けなかった動物達が、夕刻の涼を
運ぶ風と共に動き出しました(^^♪



服部牧場の夕A



「そこで寝てると馬に踏まれるよ」
って、勝手に心配したりして(^_^;)



服部牧場の夕1A



「やれやれ、やっと涼しくなったか・・・」
ってな感じでしょうか・・・(^_^;)



服部牧場の夕4A





服部牧場の夕5A



涼しくなるとお腹も減って食欲が
出てくるんでしょうね(^^♪

みんな一斉に「牧草食べ放題」の
始まりデス♪



服部牧場の夕7A



どこにいたのか、赤トンボの群れまで
出て来た・・赤トンボも暑いのは苦手
なのかな?・・・(;^ω^)



服部牧場の夕3A



そして牧羊犬が追いかけ、羊が逃げる
ついでに女の子も走り出す(^'^)

やっと牧場っぽくなりましたヨ・・・(^^)v



服部牧場の夕2A



夏日の牧場はとても暑かったけど
過去に2回食べたソフトクリームが
猛暑でさらに美味しかった(^^)/

午後4時を過ぎる頃には牧場らしい
光景を見る事ができたし♪

今度は涼しい秋にでも訪れて、まだ
食べた事のない牧場のジェラートを
頼んでみようと思う小太郎でした♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ




「笑点」の司会を引退された師匠を
思い出しちゃった・・ゴメンナサイ。



服部牧場の夕6A
[ 2016/07/31 16:12 ] 日記 | TB(-) | CM(4)