河津桜・夜桜・夜景編♪


夜桜を撮る難しさは過去2回の経験で
身に染みている小太郎です・・・(;^ω^)

だけど今回は「夜桜」+「夜景」って
事で何とかごまかせるかも・・・(^_^;)

河津桜のライトアップに負けてない
足柄平野の夜景~(^^♪



松田夜桜3A



しばらく眺めたら夜景を楽しみながら
夜桜のトンネルを降りて行きます(^'^)



 松田夜桜8A





松田夜桜14A



桜の隙間からも夜景がチラチラ見えて
どっちを撮ろうか悩んじゃう・・・(^_^;)



松田夜桜7A





松田夜桜9A



ライトをアップにしてるせいで
桜が目立つけど菜の花達も
足元にちゃんといますよ(^^)



松田夜桜13A



ワサワサの桜に目が疲れたら
小さな桜を見つめましょう♪



松田夜桜11A



もうすぐ公園の出口、その手前で
東名高速が見えました(^'^)

帰りの渋滞はなさそうです♪



松田夜桜12A



ここでカメラのバッテリーが空になって
撮影は強制終了でOUT・・・(^_^;)

昼からずっと撮りっぱなしだったから
しょうがない・・・(;^ω^)

すべての気象条件が揃ったとしたら
夜桜・夜景・富士山・星空・お月様と
朝から夜まで楽しめるでしょうね♪

次は桜前線の開花情報を楽しみに
待つ事にしよう(^_-)-☆


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


本音を言えば富士山が見える日に
もう1回来たいな・・・(^_^;)



松田夜桜4A


月が出た・・・。


松田夜桜19A
[ 2016/02/26 17:37 ] 日記 | TB(-) | CM(4)