1年間お疲れ様でした♪


たぶんこれが今年最後の更新になると
思います。

みなさま1年間お疲れ様でした(^_-)-☆

最後はありふれた「井の頭公園」内の
眠くてしょうがない動物達をご紹介♪


スヤスヤのフェネック(^'^)


井の頭の動物A


ヤマネコも・・・(^_^;)


井の頭の動物2A


フクロウも・・・(;^ω^)


井の頭の動物3と4


みんな気持ちよさそうに目を閉じてる♪


井の頭の動物7A


冬とはいえ晴天でポカポカ陽気の
せいかな?

これだけ寝られると何だか撮ってる
こっちまで眠くなってきました(^_^;)


井の頭の動物5A


オヤスミのチュー?・・・(^_^;)


井の頭の動物6A


チョロチョロ動き回るリスまでも
寝落ちしそう・・・。


井の頭の動物8A


これだけの人目の中で眠れるって事は
私たちニンゲンを信用してるって事?

ず~っと人に見られるのが仕事だから
気疲れするよね~・・・(^_^;)

私のように「人混みが嫌い」だなんて
言ってられないし・・・。

眠い時は寝て、また来年子供達の為に
頑張っておくれ(^^♪

今年はいつも行く場所、数年ぶりの場所
初めて行った場所と、まぁよく動き回った
1年でした(^'^)

最後はあたりさわりのない動物たちの
寝顔や寝姿で締めくくりデス♪

良い新年をお迎えくださいねヽ(^。^)ノ


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


来年は君の年だから忙しくなるよ(;^ω^)


井の頭の動物1A
[ 2015/12/29 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(10)