雨と夜の紅葉・・・小金井公園♪


雨の勤労感謝の日、近場でいいやと
たまたま行った小金井公園(^'^)

たまたま続きで見つけた「江戸東京
たてもの園」の紅葉ライトアップ♪

それも最終日でした(^^♪


夜紅葉A


2年前に訪れた時はライトアップを狙って
三脚持参で来たけれど、今回はたまたま
だったので手持ちで撮りまくり(^_^;)

予想どおりほとんどブレブレ~・・・(;^ω^)


夜紅葉3A


そして雨まで降ってきて大変デス(◎_◎;)


雨紅葉1A


雨の夜の紅葉を撮るのは初めてだけど
なかなか美しいものですね(^'^)


雨紅葉3A


由緒ある建物に囲まれた雨の夜、足元の
薄明りに導かれていると、平成という事を
忘れてしまいそうになります。


夜紅葉2A


ときどき立ち止まって撮ってみる♪


雨紅葉2A



夜紅葉4A


雨が強くなってきてカメラが心配なので
これでお終いです(^_^;)


夜雨A


今年は紅葉のライトアップは諦めてたので
ちょっと得した気分でした(^'^)

そして「夜の雨の紅葉」を手持ちで撮るのも
初めてだったので面白かった(^^)/

帰宅して画像をPCに取り込む前にまずは
カメラを拭き拭きした小太郎でした(;^ω^)


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


夜道を照らす街灯も・・・。


夜紅葉5A


闇夜に浮かぶ紅葉も・・・。

すっかり日常を忘れさせて
くれました(^_-)-☆


夜紅葉1A
[ 2015/11/30 00:20 ] 日記 | TB(-) | CM(9)