波がチャプチャプ&お知らせ♪


☆まずはお知らせから☆
6月27日から29日まで旅に出ます(^'^)

帰宅したら皆さんのブログにお邪魔しますね(^_-)-☆

---------------------------------------

さて、トンビに目を奪われた片瀬海岸と
七里ヶ浜ですけども。

潮風に吹かれ波の音を聞いてるだけで
す~っと現実の世界から解き放たれた
気分になれますね(^^♪


七里ヶ浜A 


チャプチャプ漂いながら波待ち中の人♪


七里ヶ浜1A


そして波を捕まえた人♪


七里ヶ浜サーフィンA


働いてる人もいましたよ(^^)v


江の島浜辺A


海は本当~に広いけど♪


片瀬海岸2A


空はもっと広がって、どっちも青い♪


片瀬海岸1A


海も空も青くて広くて開放感で満腹になり
釜揚げの白洲丼でも満腹になりました♪


しらす丼A


日曜日を返上して休みなしで仕事をしたのは
2泊3日の旅に出るためでした(^_^;)

モコのお散歩で知り合ったワンちゃん仲間の
ご主人さん達と始めた月一ゴルフ♪

積立が貯まり2年前にみんなで行ってきた
「沖縄でゴルフ」(^^♪

今回は「北海道でゴルフ」に行ってきます♪


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加中~♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


仲良しの兄妹が微笑ましくて
つい撮っちゃいました(^_-)-☆


七里ヶ浜兄妹A


そして海の家は今建造中~(^^♪


海の家建造中A
[ 2015/06/27 19:29 ] 日記 | TB(-) | CM(3)