1年間ありがとう・・・羽田国際空港♪


2014年の年末は1年を振り返るヒマもなく
あっという間に終わりそうです(^_^;)

午年の最後にカメラを持って訪れた場所は
羽田国際空港・・・写真多めデス(;^ω^)

飛び立つ飛行機を見送る人(^'^)


羽田空港1A


帰りを待ちわびる人♪


羽田空港9A


喜びや悲しみ、良い事も悪い事もすべて平等に
運ぶ飛行機の離着陸をずっと眺めてました。

羽田空港第一旅客ターミナルの軽食ができる
展望デッキ、そこから階段をさらに数段上った
「ガリバーズデッキ」からの景色は最高です♪

忙しく働く人達の足元を夕陽がオレンジ色に
染め始めると(^'^)


羽田空港7A


右に富士山が現れ、左にポツンと見えるのは
みなとみらいのランドーク!(^^)!


羽田の夕暮1A



羽田の夕暮3A


闇が濃くなればなるほど滑走路に灯る
ブルーのライトが浮き出てくる♪


羽田空港11A


そして羽田で一番撮りたかったのは2010年
新設の国際線旅客ターミナル(^'^)


羽田空港10A


その国際線旅客ターミナルを前景にして
後ろにそびえる富士山ですヽ(^。^)ノ


羽田の夕暮4A


人工物の美しさ+大自然の美しさ
=やっぱり美しかったヽ(^。^)ノ


羽田の夕暮2A


「ガリバーズデッキ」から見えた「スカイツリー」や
「東京タワー」、みなとみらいの「ランドマーク」に
葛西臨海公園の「観覧車」。

今年カメラを持って出かけた場所が全部
一望できて、プチ回想ができました(^^)/

これが2014年の撮り納めで最後の更新です
あとは静かに2015年を迎えよう(^^♪

1年間お疲れ様でした、来年も宜しく
お願いします(@^^)/~~~

年末年始もランキングに参加してます(^_^;)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


そういえば今年は飛行機に乗ってない・・・(;^ω^)


羽田空港3と6
羽田空港4と5
[ 2014/12/29 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(8)