手術とリハビリを乗り越えて・・モコです♪


股関節脱臼の手術から4ヶ月、そして退院後の
リハビリから約2ヶ月が過ぎました。

モコはちゃんと4本足で立ってます(^^♪


復活もこA


お座りも出来ますよ♪


復活もこ1A


笑った顔が見たいので、モコを連れて久しぶりに
出掛けた先は、山下公園♪

小さいわんちゃん大きなわんちゃん、色んな犬種の
ワンちゃん達が遊びに来てました(^^♪


山下公園わんちゃんA


やっぱり外の方が嬉しそう♪


復活もこ3A


左後ろ足の股関節を手術で取り除いたので左後ろ足が
はまるはずの関節はありません(^_^;)

お医者さんの話によると足は筋肉で固定されてるから
歩けるんだそうです。

股関節が無いなんて想像もつかないけどリハビリの
先生のおかげで普通に歩けるようになりました(^^)/

それどころかグイグイとリードを引っ張って私に向かって
歩いて来るから嬉しい♪


復活もこ2A





復活もこ5A


大桟橋を眺めながら、いつもと形が違うなぁと思ったら
大桟橋をはみ出すような大型客船が停泊してた(^_^;)


山下公園から大桟橋A


ハロウィンで人がうじゃうじゃ出てたけど。


ハロウィンA


モコは楽しかったみたいです(^^♪


復活もこ4A


関節が外れ、手術後もず~っと3本足でケンケンする
モコを見て、ここまで回復するとは想像できなかった。

お医者さんから、モコちゃんは骨は丈夫そうなんだけど
関節が弱いから右足も注意して下さいね・・との事(^_^;)

元気に歩き回るモコに、ともすれば忘れそうですけど
充分気をつけようと思います。

ず~っと笑顔でいて欲しいものですね(^_-)-☆


復活もこ6A


いつもありがとうございます(@^^)/~~~

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


ヒッチコックの映画「鳥」を思い出すようなカモメの群れ
向こうの鎖に並んだカモメが見えるでしょうか(^_^;)

次回はカモメ特集なので鳥の苦手な方には
ごめんなさいm(__)m


山下公園かもめ2A
[ 2014/10/31 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(10)