小さな蝶の物語♪

脳みそがボイルされ、血液がふつふつと
煮えたぎり、毛穴から湯気が出てきそう(-_-;)

そんなおかしな例えしか出てこないほど
猛暑に弱ってる小太郎です(;^ω^)

こうまで暑いとブログの更新も、気の利いた
コメントも浮かばない、何よりカメラを持って
外に出かけた瞬間に倒れそうです(^_^;)

なので先日セスナとスカイダイビングを見た
本田航空での小さなサイドストーリーで更新
してみました!(^^)!



それは滑走路沿いでたくさん見かけた喋々たち(^^♪

逃げないし動きもゆっくりで、つい追いかけたく
なっちゃいます(^_^;)


ちょうちょA


喋々にカメラを向けながら♪


ちょうちょ1A


気が付いた♪


ちょうちょ2A


あっちこっちで白い喋々が♪


本田航空A


黄色い喋々を♪


本田航空1A


追いかけてる♪


本田航空2A


白・・・待って~~・・・(*'▽')


喋々1A


黄・・・イヤ~~・・・^m^


喋々2A


・・・っていう風に見えました・・・(^_^;)


喋々A



炎天下の中、ダイビングが始まるまでず~っと
喋々を追いかけてた小太郎でした(^_^;)

身の危険を感じるような猛暑が続いてます
みなさん熱中症に気を付けましょう。

そして夏休みに入り子供たちがヒョコヒョコ
出てきます・・日頃以上に安全運転を!(^^)!

いつもありがとうございます(@^^)/~~~


ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ


ホント暑いですネ(-_-;)


ホンダ5A
[ 2014/07/28 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(3)