夕日が沈む小1時間♪

何かを決める時、何かに悩む時、そして
心が煮詰まった時。

ここに来れば頭をリセットする事が出来る(^.^)

最近、一点集中で考える事が増えたので
頭の中を緩めなきゃ・・って事で、救いを
求めてやってきました(^_^;)


秋が瀬の田んぼ♪

水を張ったんだなぁ・・とか。


秋が瀬夕日A


どんなに文明や化学が発達しようとも
「お米を作る」という歴史にはかなわない・・とか(^.^)


秋が瀬夕日4A


夕日は裸木さえもオブジェに変えてくれるなぁ・・とか♪


秋が瀬夕日1A



秋が瀬夕日5A 


なんて事のない土手にも物語が
生まれそう・・とか♪


秋が瀬夕日3A


沈みゆく夕日を眺めて小1時間。


秋が瀬夕日6A


頭の中がカラッポになった♪


秋が瀬夕日2A


ただ夕日が落ち、沈み、消えゆくまでを
眺めてるだけで心身と頭をリフレッシュ
できる秋が瀬の田んぼ。

すべての田んぼに水が張り終わったら
きっと夕日がオレンジ色に照らすでしょうネ(^.^)

それを楽しみにまた頑張ろうと思う
小太郎でした(*^。^*)

いつもありがとうございます(^.^)/~~~
[ 2014/02/27 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)