1年間ありがとうございました♪

たぶん今年はこれが最後の更新になりそうです^_^;

1年を振り返ると結構いろんな場所に行ったもんだと
自分のブログを巻き戻してみてびっくりでした^_^;

最後はやっぱり一番馴染みのある秋が瀬の田んぼへ
足を運んで今年を締めくくろう(^.^)

歩いて15分くらいの場所だけど車で行っちゃいます^_^;
田んぼの色で四季を感じられる大好きな場所♪

秋が瀬4A


「そんなに近いんなら歩けばいいじゃん」と、人は言うけど
着いてからが広すぎて歩けないんですねぇ^_^;

☆あっちの端から☆

秋が瀬2A 

☆向こうの端へは歩けない☆

秋が瀬5A 


荒川を撮ろうとザクザク草むらを歩いてると
何だか妙な視線を感じてチラっと横を見ると。

ネコちゃんが警戒心マックスでガン見してました(^^ゞ

秋が瀬3A

川と田んぼ、他に何か特別なものがある訳じゃないけど
私にはこの「大空」が一番のお気に入りです♪

秋が瀬8A

青空を見てたら突然鳥の群れが現れた(^_^;)

秋が瀬6A

今年ほど「四季」というものを体感できた年は
今まで無いんじゃないかなぁ(^.^)

1月に一眼レフを手にしてからは、チョロチョロ
出かける事も増え、目で見てファインダーで見て
撮ったのを見る。

そして撮った画像をブログ用に選ぶっていう楽しみで
「四季」を感じつつもあっという間の1年でした(^.^)

2014年の足音が聞こえてきた今日この頃、皆さんが
静かに平和に新年を迎えられるように願いを込めながら
今年最後のブログ更新とします(^.^)

いつもありがとうございます。
また来年も宜しくお願いしますね(^.^)/~~~
[ 2013/12/29 00:02 ] 日記 | TB(-) | CM(14)