休日はゆっくりと・・水上公園♪

ここ最近、仕事中に寄り道した事を載せる更新が
多かったせいか、写真は撮っても自分の記憶に
景色が残ってない事に気が付いた(^_^;)

心にも時間にもゆとりが必要ですね(^_^)

先日の日曜日、紅葉していれば何処でもいい
落ち葉を踏みしめながらゆっくり歩きたいと
思い、川越の水上公園に行って来ました(^_^)

小江戸川越マラソン大会の終了際に着いたので
駐車場には停められず、大型スーパーに停めて
1.6キロ歩く事に(ーー;)

ゲストランナーの川内選手は見たかったなぁ~。

マラソン大会があったなんて嘘のように静かです♪

水上公園3A

秋から冬への変わり目とは言え、日射しが強いと
湖畔はキラキラ眩しくて目を細めちゃう♪

水上公園5A


珍しい水鳥がいるでもなく、暗くなってライトアップする事も
ない平凡な公園だけど、静かに過ごす休日にはもってこい(^_^)

ちゃんと紅葉してくれてるしネ♪

水上j公園A

我が子を撮ってるお母さん、それを撮ってる
カメラ女子(^_^;)

水上公園7A

スニーカー越しに伝わる落ち葉を踏む感触が
足の裏に気持ちいいです♪

水上公園1A


真っ黄色のイチョウのまわりには不思議と家族連れや
子供達が集まってくる。

明るい黄色は人を呼び寄せるのかも(^_^)

水上公園2A 

イチョウに届くかな(^_^;)?

水上公園6A 


久しぶりに時間に追われず、ゆっくり歩いてノンビリ撮って
ベンチで休憩っていうのを繰り返し、体内時計をリセット
する事ができました(^_^)

人間すべてに丸~く過ごせればいいですネ♪

水上公園44A 


帰り道に寄った「中院」は次回にしよう☆

いつもありがとうございます(´ー`)/~~
[ 2013/11/28 21:02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)