清瀬のひまわりとコスプレ~(^_^;)

大型連休のある月は、いつも仕事の時間が足りない(ーー;)

今月は特に足りなくて、1日が48時間だったらいいのに
って独りぶつぶつ言ってる小太郎です(^_^;)

数日前、昨年も訪れた清瀬のひまわりフェスへ今年も足を
運んでみました(^_^)

1年ぶりのひまわりは今年も元気に咲いている・・けど。

集団? 


ひまわりに負けず劣らずの派手な集団がどうしても目に入る(^_^;)

どうやら「ひまわり畑&廃校の一部でコスプレイベント」っていう
撮影会をやってたみたい。

今年は座間市のひまわりも見れたし、去年もここに来たし
風変わりだけど間近でコスプレなんて見る機会もそうそう
無いだろうから、まぁ良いかって感じでした(^_^)

ひまわりもビックリですね♪

清瀬ヒマワリ 

午前中に降った雨の雫がひまわりの花や葉っぱをキラキラ
輝かせ、晴れた日のひまわりより眩しかった気がします♪

清瀬ヒマワリ3 

友人の撮り方を真似してみました(^_^)
ひまわりがいっぱい・・見方によっては目玉のおやじがいっぱい(^_^;)

ヒマワリがいっぱい 


この日も猛暑、それから1週間もたたない今日現在は
秋を感じる空になってる(^_^)

空調機器を使わなくていい季節が一番ですね♪

もうすぐ見かけなくなる燕はどこへ行くんだろう?

燕 

この子は土に還るのかな?

清瀬ヒマワリ2 

そしてこの子の将来はどうなってるだろうか(^_^;)

清瀬ヒマワリ1 


大きなお世話な小太郎でした( ̄▽ ̄)

今年もあと4ヶ月、頑張ろうっと(^_^)

いつもありがとうございます(´ー`)/~~
[ 2013/08/29 14:50 ] 日記 | TB(-) | CM(8)