暑中お見舞い申し上げます(^。^;)

暑中見舞いB 


気がつけば、ソーメンと冷やしたぬき、ときどき冷やし中華のローテに
危険を感じてる小太郎です(^。^;)

連日の猛暑で一人暮らしとなると、手間をかけたくなくて「茹でて、乗せて
ぶっ掛けて完成」ヽ(*´∀`)ノ・・っていうような自炊になっちゃう(´ε`;)

営業で外回りしていて時間がないときはコンビニでパンだけとかネ

間違いなく「栄養不足」のシグナルは黄色・・(^。^;)

そして「栄養不足」に追い打ちをかけるように始まったオリンピック!

どうしても明け方までの放送で「睡眠不足」の方も多いのでは
ないでしょうか・・・私もその一人ですけど(´∀`*)

オリンピックの放送が深夜の2時からなら諦めて寝ちゃうけど、夕方の
4時頃から始まっちゃうと、どうしても結果まで見たくなっちゃいます(^。^;)

夏の猛暑を乗り切るのに必要な「栄養」と「睡眠」が「不足」しがちな
この季節、くれぐれ皆さん体調管理に気を配りつつ「日本代表」を
応援しましょう(^.^)

簡単ですけど「暑中お見舞い申し上げます」でした~♪

今日は肉とニンニクたっぷりのカレーを作る予定の小太郎です(^.^)

いつもありがとうございます(´ー`)/~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ


[ 2012/07/29 15:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)