PCが復旧しました☆

1年分の不幸を1月2月で使いきっちゃったと思いたい
小太郎ですヽ(´Д`;)ノ

まずはこの場をお借りして、パソコンが使えない間も
ご訪問頂いた方々に感謝の意を表します。
ありがとうございました♪

今年の1月2月は散々な月でした(´ε`;)

大雪にインフルにギックリ腰、やっと治ったかと思ったら
パソコンが使えなくなるし(-_-;)

一度にいろんな災いが重なったのはいつぶりだろう?

全てが同時ならまだしも、インフルの治りかけでギックリ腰
ギックリ腰が治ってすぐにパソコンが使えなくなりダラダラと
不幸が続きます(^。^;)

パソコンが使えないとホント~に暇で、毎晩恨めしそうに
モニターを眺めてましたよ(-_-;)

こうなったら3月は人一倍の幸が訪れるだろうと前向きに
考える事にしちゃおう(^.^)

春も近づいて来てるのが感じられ、何となく身体が喜んでるような
気もするし、グレーや茶系ばかりだった外の景色にもそろそろ
彩りが目に付くようになりました(^.^)

あとは何事もなく2月を無事終えて、3月のスタートダッシュに
備えようと思う小太郎でした(^。^;)

いつもありがとうございます(´ー`)/~~
[ 2012/02/27 16:04 ] 日記 | TB(-) | CM(4)