1年間感謝です♪

なんとか1年の終わりを無事に迎えようとしてる小太郎です(^.^)

「震災」・・・今年はこの言葉を避けて通ることはできない年でした。
思い出したくないけど忘れてもいけない事ですね。

私もですけど各ブロガーさん達が募金のブログパーツを貼ったり
電力量や放射線の風向き情報を載せたりもしてました。

例年よりも「心を痛めた年」であった事は間違いないと思う。

そんな痛みの真っ最中の沈んだ気持ちの中、世界で大活躍した
「なでしこジャパン」には感動を通り越して感謝の気持ちまでも
芽生えたものです。

そして始まりと終わりがあるように、今年も終わりが近づき、同時に
新年が始まろうとしています。

何事もなく静かに1年を締めくくり、静かに新年を迎えられますように。

この1年間を振り返りブログを続けてこれたのは、訪問して頂いてる方々や
応援・コメンントを送り続けてくれる方々のおかげだとしみじみ思いました。

この場をお借りして感謝とお礼の言葉を送りますね。

「1年間大変ありがとうございました(#^.^#)」

みなさんが平和な良い新年を迎えられる事を願いながら
今年最後の更新とさせていただきます。

来年もよろしくお願いします(´ー`)/~~

オマケは西武園の観覧車♪

観覧車




[ 2011/12/29 12:28 ] 日記 | TB(-) | CM(11)