3ヶ月ぶりの息抜き(^'^)

先日の猛暑、夕方に帰宅してエアコン付けてコーヒー入れて
たちあがったPCの画面に出た電力使用率91%の数字に驚き
あわててエアコンをオフにした小太郎です^_^;

犬の散歩で知り合ったご主人さん達との月一のゴルフが
あの震災のため4月は自粛して、5月は震災で落ち込んだ
売上を元に戻すのに悪戦苦闘で泣く泣く予約をキャンセル(*_*;

3ヶ月ぶりにやっとゴルフに行ってきました(^'^)

ゴルフ場は群馬県は下仁田、私の超お気に入りの
シルクカントリー♪

コースも楽だし手入れも行き届いてるし、何より昼食が
バイキングで好きなものを好きなだけ食べられるのがいい。

身体の中のよどんだ空気を深緑に囲まれたこの場所で
深呼吸をしながら入れ替えよっと☆

こんな感じに♪

コース1

こんな感じ♪

コース3

そして時々こんな花たちがお出迎え~♪

あじさい?


ここは定番のバイキングに加え、時折々に「なんとかフェア」
っていうのをやっていて、前回は「しゃぶしゃぶ食べ放題」
その前は「お寿司食べ放題」でした。

で、今回は「すき焼き食べ放題」(^'^)
肉も野菜も何皿でもOK♪

すき焼き 

ここに来ると必ず太ります^_^;

すき焼き1


早起きして道中ワイワイ言いながら、クラブを振り回して
時に山の上、または林の中、うまくいったら芝生の上を
右に左に歩き回り、腹が減ったと限界まで食べ続ける1日
でしたヽ(^。^)ノ

最終ホールのスタート前、終わりが近づく寂しさもあり
皆さんそれぞれ何を思ってるのかな~?

コース最終


来月また集まるその日を思い、めいっぱい仕事に励もう
そのためのリフレッシュは今日できたって思う小太郎でした♪

いつもありがとうございます。
また次回まよろしくネ~(^.^)/~~~
[ 2011/06/25 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(3)