三ッ池公園

こんにちは。モコです♪
今日は近所の三ッ池公園に長距離のお散歩に
行ってきました☆

moko.jpg 

ここは横浜市鶴見区にある公園で、同じような池が
「上の池」「中の池」「下の池」と三つある事から
「三ッ池公園」と呼ばれています。

DSC00635_convert_20101128203333.jpg


20数年間ここ鶴見区に住んでましたけど、
花見に1度訪れたくらいで、
ほとんど立ち寄る事のなかった公園でしたねぇ。

公園の規模に比べてパーキングの数が極端に少なく
駐車場の空き待ちで疲れた記憶が蘇ります。

モコのお散歩にはちょうどいいだろうし、駐車場の数も
増えたと聞いたし、紅葉も下火だろうと思い、久々に
訪れました♪
ポツリポツリと残ってる「紅葉」☆

DSC00654_convert_20101128202719.jpg


そして「黄葉」☆

DSC00661_convert_20101128202826.jpg

ところどころにしか紅葉は残ってなくて、葉は落ちちゃってたけれど
落ち葉は落ち葉でちゃんと主張してる場所を発見しました(^'^)

黄色い散歩道~♪

DSC00647_convert_20101128220458.jpg 

もう一丁♪

DSC00653_convert_20101128203006.jpg


秋晴れの日曜日、いつものお散歩の4~5倍は歩いたでしょうか
その割に抱っこの要求もなく、ポカポカ陽気の中の池の畔の
お散歩は気持ちよかったのかな?

でも拾い食いは駄目ですよ^_^;

DSC00669_convert_20101128203110.jpg



さてさて11月の最後の日曜日、12月に入ったら
ノンビリできる日があるかどうか分かりません(@_@;)

今回はありふれた平凡な日曜日の模様でした(^'^)

でもこういうのが一番いいかも♪

いつも有難うございます、また次回まで(^.^)/~~~
[ 2010/11/28 20:42 ] 日記 | TB(0) | CM(4)