お出かけ♪

ご無沙汰更新の小太郎です(@_@;)

最近は本人の意思とは関係なく不規則な生活になってます。

不規則な生活とはいっても、毎晩飲み歩くとか
遅くまで麻雀やってるとかではありませんよ・・念のため。

神奈川の仕事が続けば川崎の自宅で寝泊まりし、2日間ほど
埼玉の単身赴任先の部屋に戻り、スケジュールを埋めたら
また川崎へ・・っていう不規則な生活になっちゃってます。

ときどき朝起きた時、「ここはどっち?」っていうふうに
川崎なんだか埼玉なんだかすぐには分からなくなりますね。

足元か枕元にモコがいれば「あぁ、川崎だぁ」ってな具合。

先々週の日曜日、モコを連れて公園に行ってきました☆

行った先の公園はココ↓
IMGP1642_convert_20100716200646.jpg

近くに住んでる時はなかなか行かなかった山下公園♪

部屋で撮るより外で撮った方がモコも生き生きしてます☆
IMGP1645_convert_20100716200717.jpg

笑ってんだか、眩しいんだか(^。^)
IMGP1652_convert_20100716200829.jpg

やっぱり君には癒されますよ~☆
IMGP1649_convert_20100716200751.jpg

ここまで仕事が過密になったのは10年ぶりでしょうか、
朝起きて営業に出発して、あっという間に夕方になり、
翌日の予定を確認して帰宅、夕飯食べて寝る。

仕事があるのは今の世の中では大変ありがたい事、
それは重々分かってます。

分かってはいるけれどやっぱり心が乾燥してきます。
時にはモコやブログに余裕を持って向き合うのも
仕事への活力になるんじゃなかろうか・・って思いました♪

山下公園の潮風に吹かれ、乾燥した心に少し潤いを、
そして頭をリセットする。
そう、身体にウィルスチェックをするように軽くしよう!

帰りの車内では、「私今日は寝ないよ」って顔してる(^'^)
IMGP1656_convert_20100716201034.jpg

「我慢しないでおやすみ」って言ってやった☆
IMGP1657_convert_20100716201101.jpg

夏はもう目の前です。

春や秋や冬は少しづつやってくる気がするのに、
幼い頃の記憶のせいか、梅雨の雨が上がった次の日
いきなり 「夏」ってなるような気がするのは私だけでしょうか^_^;

みなさん体調を崩さないように気を付けましょう♪
そして、集中豪雨で河川の氾濫や土砂崩れの起きてる
地方の方々はくれぐれご注意をして下さいね。

それでは今日はこの辺で。
いつもありがとうございます(^.^)/~~~
[ 2010/07/16 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(3)