潮風とモコ♪

このあいだ知人が「この街はホント不便が悪いな~」
って言った言葉に違和感を感じてる小太郎です。

「便が悪いな~」か「不便だな~」じゃなかろうか。

それはさておき、まるまる1ヶ月ぶりに川崎へ戻り
モコと遊んでまいりました。

ご無沙汰しましたね~。

IMGP1455.jpg

最近は予測不能な天候だったけれど、タイミングよく晴天の日曜日
遠出は疲れるので、困った時の東扇島の東公園へ、
またまたお散歩に行ってきました。

小さくて見づらいでしょうけど、羽田空港へ着陸中の飛行機♪

IMGP1491_convert_20100425214726.jpg

京浜工業地帯に浮かぶ人工島の浜辺♪
ここだけはワンちゃんは入れませ~ん。

IMGP1506_convert_20100425215327.jpg

頻繁に行き来する船を見ながらの、航路沿いにあるドッグラン♪

IMGP1510_convert_20100425215440.jpg

他にもバーベキューの施設とテニスコートがある
行く場所に困ったらホント便利で助かる公園です。

モコちゃん、どこ見てますか~?

IMGP1493_convert_20100425214810.jpg

久々に長距離のお散歩で抱っこの要求が早かった。

IMGP1499_convert_20100425214951.jpg

そろそろトリミングに行かないと
ボッサボサになりそうですね~、
GW前に行きましょう♪

IMGP1503_convert_20100425215201.jpg

そして帰宅していきなり定位置の膝の上で
疲れたのか、ぐったりパンダのモコちん♪

IMGP1485_convert_20100425214518.jpg

これといって特別な事のなかった日曜日でしたけど
最近の気候や気温の異常を考えると、晴れて温暖な日曜日
だっただけでも価値ある一日だったと言えますかねぇ☆

もう少しでGWがやってきますね。
せめて例年通りの普通の天気でありますようにと祈りつつ

久々にモコに会えてリフレッシュもできた事だし
明日からまた仕事に頑張ろうと思う小太郎でした☆

いつもありがとうございます。

また次回ヨロシクで~す(^.^)/~~~
[ 2010/04/25 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(4)