ピッカピッカの・・

生まれてこのかた「う~ん、さわやかな朝だぁ」って
起きた記憶がない小太郎です。

今日から新年度が始まりますネ。

ピカピカの新入社員達が新しいスーツや鞄を持ち、
不安と希望の社会に船出して行くんでしょうねぇ。

新学期が始まれば、これまたピカピカのランドセル背負って
小学1年生達がワラワラと通学路に溢れだすでしょうし、
くれぐれ交通事故だけは気を付けましょう。

そんな中、発熱して右の扁桃腺?が腫れてしまい。
ゴックンって飲み込むと激痛が走ります。

なんとか「玄米がゆ」を食べたけど、飲み込むたびに
痛さに顔が歪みます。

でも食べないと体力が無くなって悪循環なので、
無理やり流し込みました。

熱っぽいので支離滅裂になりましたけど

新入社員のみなさん、私のようにならないように
健康管理に気を付けて、遅刻しないようにねぇ。

ちなみに10年間使用してる目覚ましです♪

IMGP1450_convert_20100401181819.jpg

ばか殿~☆

みんなは、どんな目覚まし使ってんだろう?

あっクラクラしてきたので、今日は寝ます。

次回はちゃんとした事を載せますね~。
[ 2010/03/31 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(5)